ゆかりちゃんマンハウス

ツイッターは @yukari_SGFJ

今年の締めくくり!12月の運勢(by タンクハルバードみゆき)

 

2022年も残すところあと一か月ですね♪

 

ということで、毎月恒例の星座占いと、一言アドバイスをさせていただきます。

  

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

・11位・・・かに座

11位はかに座の貴方。聖闘士星矢で言う所のキャンサーのデスマスクな貴方はそのせいで、決していい気持ちとは言えない幼少期を過ごしたのではないでしょうか?そんな積年の鬱々とした負の感情が年の瀬の寒さで大爆発。あ、小宇宙ではなく。ただ、この運勢は今年のもの。最後にガスを出し切って今年を終えることができた貴方は、年度末にめっちゃ道路工事をやり出す自治体みたいなもんです。来年は大丈夫だから安心してください。「楽」こそものの上手なれ。

 

 

・10位・・・おひつじ座

10位はおひつじ座の貴方。おひつじ座の運命を持つ方の特徴として、「誰も同キャラを選択してないにも関わらず2Pカラーを選ぶ/自分の性別とは異なるアバターでゲームを開始する」というものがあります。そんなすかしたガチオタ気質が見え隠れしつつ、あくまで自然体を装う貴方に悪い星の流れがやってくる月になるでしょう。でも大丈夫。冷凍食品を「自分一人で食べられないかもな...」と思う量あっためて、がっつくことによって本来の力を取り戻せるでしょう。五郎丸「好ケィ→。」も込みでチャーハンを食べると運気がオーバーフローしてしまうので、くれぐれも自重してください。

 

 

・9位・・・おうし座

9位はおうし座の貴方。貴方は子供の頃、フードつきの服を着て食事をするとき「アンタ、フードの紐に汁がつくから服の中に入れなさい。」って言われてますよね?その癖が抜けず、ついラーメン屋でもフードの紐を服の中にしまってしまう。どうか変わらずお元気で。何ならこれをわたくしが言わず、誰も言わず、いればよかったのかもしれない。だって今からの人生、これを読んだせいで貴方は無意識に入れたフードに気付いてしまうのだから。それを茶目っ気として「意図して」消化するのか、しないのか。それを許す自分でいるのか、いないのか。貴方の歩く道を壊してしまいました。フードのついた服はもう着ないでください。

 

 

・8位・・・いて座

8位はいて座の貴方。ちょっと、貴方。ブラウザバックしようとしてる?やめろよ、そんなダサいこと。もうしないって約束だったじゃん。「シーマンにマイクコントローラーで下品な言葉を伝える」の。コントローラーの反応が悪いからって何回も「ちんこ ち・ん・こ ちんこちんこ」って連呼するなよ。あの時は横で笑ってたけど、何必死になってんだよって内心思ってた。ごめん。

 

...メサルギアソリッドやりたいからそろそろプレステ2代わってくれん?

 

 

・7位・・・ふたご座

7位だからってまぁ今までの奴らよりはマシだなんて思ってはいけません。ふたご座の12月はヤバイです。具体的に言うと、命の危機です。無料で知れることに感謝してほしいくらいのbad行為が一つだけあるので、お伝えします。

 

 

・6位・・・しし座

6位はしし座の貴方。今月の貴方は、恋愛運が特に高いです。新たな出会いがあるかも♡特別に、付いてくる子と付いてこない子を見分ける方法を伝授♡
そこの「木」と比べて頭悪そうだと思ったら声をかけろだ
神父をぶっ殺す前に少しリラックスしよーぜ!

 

 

・5位・・・うお座

5位はうお座の貴方。貴方は、ホリケンの「ジュンジュワ~」が下ネタなのかどうか、答えが出せずモヤモヤと生きているのではないでしょうか?そんなスケベに無限の可能性を見出せる貴方に、とっておきのラッキーアイテムがあります。

 

 

・4位・・・やぎ座

4位はやぎ座の貴方。やぎ座の運命を持つ貴方は、きっと電車から見える知らない家の洗濯物を見て家族構成をプロファイリングするのが得意な人間でしょう。一つ言わせていただくと、玄関前にある自転車の数とサイズも見た方が確信を持てますよ。さらなる開運にはその類まれなる着目を活かした、「想像力」がカギになるでしょう。

 

 

・3位・・・てんびん座

3位はてんびん座の貴方。ジャイアンの激ヤバ行動を見たジャイアンみたいな人間って、自分に心当たりを覚えるとおもいますか?多分自分とジャイアンは遠い距離に位置してると思ってると思いませんか?彼の中の(ジャイアン~自分)間の距離の分だけ、口にゴムバンドを咥えて後退させてみたくない?後退する度に「弾けたときの痛み」は増幅する。けれど、自分はジャイアンとは遠い存在のはずなんだって、自己否定で心をぐちゃぐちゃにしてさぁ、鼻水垂らして情けない声出して、今の今まで割を食ってた人間に懺悔するかもしれない。それをみて、ヒーヒー言って笑ってんの。

...わたくしはスネ夫だった。

 

 

・2位・・・おとめ座

2位はおとめ座の貴方。2位だから褒められると思った?バーーーーカ。全部でたらめだよ。思いついた順に並べて、思いついたこと書いてるだけだからお前は咎める。そういう番だから受け入れて。勝利が甘いとは限らないのよ...。

 

 

・1位・・・みずがめ座

1位はみずがめ座の貴方。おめでとうございます♡
わたくしが何か言ってしまうと、逆効果なくらい運気に満ち溢れています。
ただ、ひとつだけ。真実を貴方に伝えずにはいられません...

 

 

・12位・・・さそり座

ごめんなさ~い、12位はさそり座の貴方。

あなたは車を持っていますか?私は4台持っています。

 

 

 

 

 

 

 

「本当」の開運を求めている方はログイン後、初回限定で無料で閲覧可能です。

↓↓↓(残り3280文字)↓↓↓

https://www.ganbarion.co.jp/games/archives/19