ゆかりちゃんマンハウス

ツイッターは @yukari_SGFJ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年パイパンツイート総集編

すぎふじゆかりです。 早いもので、2023年も終わろうとしていますね。今年を象徴するモノといえばそう、パイパンでしたよね。 今や知らない奴はいないほどの知名度を得た「パイパンポリス」も、今年に誕生しました。私の歩く少し先にパイパンがあり、パイパ…

ガールズ残念顔コレクション(第4回:ミスマル・ユリカ)

アニメキャラの「うげぇ/マヌケ/アホ面」だけを集めています。 過去1~3回はこちら↓↓↓↓ ratori-b.hatenablog.com ratori-b.hatenablog.com ratori-b.hatenablog.com 第4回は『機動戦艦ナデシコ』から、ミスマル・ユリカ。 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 1…

2023年12月&2024年1月の星座占い♡=年の瀬ウルトラ大放出特別編=(見幸・クランベル)

12月ですね。死ぬまでに私たちはあと何回、「今年はクソ寒い、ヤバイ。」と言い続ければ気が済むのだろうか。ボジョレヌーボーじゃねぇんだわ。あなどりがたき皆様。-クソ濁り小便の午前-こと見幸です。 【占い師】見幸・クランベル(クリスマスガチャ☆☆☆☆…

お会計は「偽らざる自己」との対話イベント

【これは大昔の下書きに加筆をし、世に出したものです。】 雑記です。 昔っから、買い物が苦手だ。というのは、別に地域最安値を見極められないとか、ネットで検索して一番上に出てきた高評価レビューを信じた結果クソみたいな商品を掴まされるとかではない…

最近に関する怒涛の6本立て-2023/12/05日記-

もう12月!?と声に出して驚きたい気持ちがあるが、それは当たり前に多くの人が言っていることなので言いたくない。ちょうど一年前は多くのリアルをかなぐり捨てて現実逃避していた頃であり、めちゃくちゃ寒いのに大学とは逆の電車に乗って海を見に行った…