ゆかりちゃんマンハウス

ツイッターは @yukari_SGFJ

「納得」のための絵⑤(11/12~11/26)

 描き始めて二カ月が経とうとしている...?「一カ月」というと長く感じるが、いうて5週間ぐらいしかないから、週に1枚書いてたら5枚目で使い切ってしまうぐらいの時間。今回はほとんどが月ノ美兎のスケベ絵。なぜかというと、最近またVTuberの配信をちょくちょく見るようになったから。懐かしさを味わいたいからなのか?自分の中で4年前への「揺り戻し」が起こっている気がする。黎明期を支えた配信者ばかり見返している。中でも月ノ美兎の良さを再認識したから。当然ながらFAタグはつけられないので認知されない。悲しすぎる。誰か…見つけてください…

 

 

⑳廊下でぶっ躓いたTKNMT

 めっちゃ上手く描けたと思っている。「水彩塗り」に挑戦してみたつもりだが、答えが分からなかった。陰影で3色ぐらい使うのが面白かったし、アニメ塗りほどカッチリもしないので手抜きで塗ってもそれなりに仕上がるんじゃないかなと思った。

 

 

㉑廊下でぶっ正面衝突したTKNMT

夏服。「あっあ~全然わたくしは平気ですアハハ……」って言ってる。絶対。

 

 

㉒雑草をとるTKNMT

雑な水彩塗り。夢...?みたいな感じにしたかった。

TKNMTパンチラシリーズは定期的に描き続けていきたい。需要あるので。自分に。

 

 

㉓男子生徒から一定の支持を受けてそうな委員長

塗ったら途端にチープになってしまった。

上手くなったと思った矢先だったのでちょっと精神的にダメージをうけた。

 

 

モリガン

め っ ち ゃ う ま く 描 け た 。

キャラ自体は名前しか存じ上げないレベルなので○○版とか言われたら困る。OVA?劇場版?のセル作画のやつが個人的には一番カッコイイと思う。

タイツの透けも今回はうまくいったので満足。一番goodだったのは乳の立体感を出せたとこ。縁に引くハイライトの大事さがよく分かった。

 

よかったらもっといいねを下さい。

 

 

おまけ

みゆき・クランベル(豊胸)

担当声優募集中です。

 

 

まとめ

それなりでやってたら嫌にはならんけどそんなに上手くならないのかも。