ゆかりちゃんマンハウス

ツイッターは @yukari_SGFJ

裂腹喫茶コメダロワイヤル(主演:みゆき・クランベル)

はじめまして、みゆきと言います。

早速自己紹介をさせていただきますね♡

 

今日はスポンサーの金で某喫茶店をごちそうになれるらしいので、テンションがあがっております♪


 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

とっとと入店入店!

他人の金なのでこの際、お高いのを頼みますわよ。コメダブレンドは確定として、何にしましょうか。

グラタンは地獄みたいに熱そうだし、サンド系はこぼれたらエレガント生活の終焉なので...

 

...ッ!...エビカツパンの声...

決めました。エビカツパンに。写真を見た感じパンが強固そうで、具もはみ出てないのでエレガントに完食できそうです。

www.komeda.co.jp

来ましたわよ~~~

 

・・・って

流石にデカすぎる

 

コメダの食事はボリュームがおかしい」とは伝説にもありましたが、覚悟してた1.5倍大きいものが目の前に出てきて、今、冷静さを、失っています。ふざけてんのか?このサイズは。どう見てもわたくしのご学友だった男気に欠けるもののしっかり者な■■■君の持ってた、キャンプグッズみたいなパンパンのペンケースにしか見えませんわ。あーダメ。あまつさえ食べ物でふざけるなんて...許せません。

とはいえ、美味しそうなのは間違いありませんわ。ということで...

どっからかじればいいんですの...?てか口いける!?サンドイッチと違って安定感はあるもののデカい…‼あっギリ。ギリいける。恥と外聞は捨てなきゃいけませんがこの程度の精神コスト、経費で落とせますわ。


(いける...?)ズビ(あっ、大丈b)ビッ。コメダブレンドも美味しいですわ。メニューの通り、フレッシュも砂糖も全部ぶちこんでいただくのがわたくし流です。一口目が「熱くて飲めない」と判断したときに、口元まで持ってきてしまったカップの話は止めて頂けますか?そんなときは香りを楽しむフリでエレガントにやり過ごすのでしてよ。

 

パリパリ大ボリュームのパンとサクプリのエビが波状攻撃を仕掛けてきますわ。重量と大胆かつテクニカルなお味は、総菜パン界のはぐれ悪魔超人コンビといったところかしら。

 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

(20分後)

…全然小さくならないんだけど。エビカツパンが。

大体半分までこぎつけた所で、急激にダメージが蓄積されてきましたわ。わたくしはまだまだ平気ですが、世の中のエレガントな午後を過ごしたい皆さま方はお気をつけてください…コーヒー甘くしたのが追い打ちをかけてきやがります…悪手でしたわよ…。

 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

(さらに20分以上経過)

胃袋というジェロニモが完全に阿修羅バスターを食らいました。助けられませんでした。わたくしはテリーマンじゃないからスターエンブレムは持ってませんわょ...

 ♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

 

~以降、「偽りなく全てを」伝えます~

(お目汚し失礼しますわ♡)

あ~~~~~キツイ。もう隣の席の女子大学生二人組も財布を出し始めてる。てか課題すんな。食事しに来なさい。碌に終わらせもできず、ただ「満足感」だけを味わいにくんな。わたくしは一人で来てるのですわよ?「闘い」に。キーボードにパンカスが入って操作利かなくなってしまえ。…二回目ですわ。店の方が(一時間ぐらい経ってて割と混んできてるからそろそろ席開ける人いないかな…)っていう感じに通っていく。お一人様のわたくしが席を一時間ぐらい圧迫してるのは分かってますわよ。ごめんなさいなんですが!エビカツパンの大きさがおかしいのも悪い。完全にジャイアント白田が来ることを想定してるサイズですわよね!!!???「あと少しがキツイだけで時間潰してるクソ客では決してありません」ボタンあれ。あってくれ。でも、もしあったらバックヤードでランプが光って、「フフッ」「ほんまに押しよったwwww」とか盛り上がるんだろうなぁ。それでどんな奴か、よその席にメニュー運ぶ時にヌルッと目線を動かしてきたらイヤですわ。もう最後は押し込むしかありません。いくぞ...みんな見てろよ…わたくしの完食の瞬間を...────────────

あっ、あ~~~~!!!!

満腹すぎて、気絶したままみうらじゅんWikipedia」をよみ上げている~~~~~~ッ!!!!!!!!(スポンサー)

 

 

終劇

twitter.com