ゆかりちゃんマンハウス

ツイッターは @yukari_SGFJ

ゆかりちゃん新聞アーカイブ⑤(2023年3月28日)

毎週火曜発行の感情大爆発新聞こと「ゆかりちゃん新聞」も、はや第5号。
なんと発行1ヵ月達成となりました。ひとえに、怒りがやまないこの世のおかげです。
読者の皆さまには、今後とも応援して頂けますと嬉しいです。

 

責任編集者:Twitter→@yukari_SGFJ

twitter.com

ダウンロードはこちらから↓

drive.google.com

 

今週の見出し

・「菜々子解体診書のガレキ~集めています。買うのでご連絡ください。~」

・「マジで久しぶりに学校行った~大学生怖ぇよ~…~」

・「ホントは勧めたくない・・・~ワンダーコアのメイキング映像~」

・「ゆかりちゃんったら優しいんだから~共有されない「曲と記憶のリンク」編~」

・「謎~AI製作品の嫌悪感~」

・「淫乱(第5回)」

 

一カ月達成しました。今はゴミの山ですが、将来的には埋め立てられてUSJがこの上に作られます。